あつ・・・・・ [News]

全国的に気温高く 北日本は雨の日多い 気象庁1か月予報 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140724-00010001-wmap-soci  気象庁は24日、向こう1か月間の天候の予想を発表した。  気温は全国的に平年並みか、高くなる見通し。東日本や西日本では高気圧に覆われて、夏空が広がりそうだ。  太平洋高気圧が日本付近に張り出し、東日本や西日本では平年よりも晴れの日が多くなる見込み。とくに、関東甲信地方では気温が平年より高くなる確率が50%と予想され、そのほかの地方と比べて、暑くなる可能性がより高くなっている。  一方、北日本は来月上旬にかけて、前線や湿った空気の影響を受けやすく、平年よりもくもりや雨の日が多くなる見通しで、梅雨明けが遅れる可能性もある。



というかんじらしいわ。
・・・・でもね。
今現在も熱いんだよ!
って思い中です・・・

ほんとにどんだけ熱いのここ最近の天気。
いろいろとなんだこれ?
ってかんじだわ・・・・・・・

昼間の天気の外とか地獄に見える。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。